厳かで優美!アナタの結婚式を浅草ならではの粋で雅な和の伝統美で彩りませんか?

http://www.asakusa-w.com/由緒ある伝統と格式に包まれた日本の文化遺産である神社で、和の美と雅にこだわった神前挙式を挙げたい・・・
人生の節目となる挙式スタイルにこだわるカップルが増えていますが、近年では日本の伝統にこだわったレトロモダンな挙式を希望するカップルが急増しているとか。
なかでも日本の伝統や美を受け継ぐ地・浅草で、古式ゆかしき神前式と披露宴が人気を集めているようですね。

確かに、昔ながらの風情と情緒に溢れる東京の下町・浅草にある「浅草神社」は、創建350年を経た今でも荘厳な佇まいで往時の面影を残していて、いつ訪れても和の魅力にあふれています。
由緒正しい重要文化財指定の優美な社殿で、古式ゆかしい伝統に則って厳かに行われる神前挙式で結婚を誓う“浅草ウェディングスタイル”が、イマドキのカップルから注目を集めている理由は「自分達らしいウェディングスタイルへのこだわり」なのでしょう。

さて、そんな結婚式を夢見るカップルのオススメなのが「浅草ウェディング婚シェルジュ」です。
「粋と雅とおもてなし心」溢れる浅草の神社で和装神前式を挙げ、神社近くで披露宴を催すプランを提案している、いま注目のブライダルサロンです。

挙式可能な神社は「浅草神社」だけではありません。
「牛島神社」「湯島天神」「神田明神」「下谷神社」「千住神社」「鳥越神社」などの名の知られた神社からチョイスできます。
それぞれ異なる起こりと祭神、そして様式美を誇る由緒正しい神社ですから、あれこれ迷ってしまいそうですが、披露宴とセットになったバラエティに豊かなプランが用意されているので、カップルで大いに悩むのもいい思い出になりそうです。

「浅草ウェディング婚シェルジュ」の詳しい情報は、オフィシャルサイトでお確かめ下さい。
サイトコンテンツのドレスコレクション頁「イメージフォトギャラリー」では、豪華絢爛な和装はもちろん、披露宴でのお色直しに嬉しいブライダルドレスやメンズドレスも紹介されていますよ。
くれぐれもお見逃のないように、お気を付け下さいね!(笑)
→こちら


コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>